BLOG

美容院 i r i 現地打合せ2

2019-03-18 by 窪野淳史


御器所で工事中の美容院iriで現地打合せを行いました。
大工工事も進み壁も出来上がってきたので、空間の雰囲気を見てもらいながら、
これから始まる仕上げ工事の内容を確認しました。
今日のメインは写真撮影に使用する壁のアクセントカラー選び。
イメージ写真とカラーサンプルを見比べながら色を選定していくのですが、
写真撮影後の色補正などの加工を考慮するとかなり複雑でした。
オーナーさんと一緒に悩んだ結果いい色選べたと思います。

オーナーさん含め男性陣の絵面が濃いですが、作っているお店はシンプル・スッキリ系です。

ENTRY

  • 天ぷら酒場KITSUNE金山店OPEN
    昨年末から進行していた天ぷら酒場KITSUNE金山店。デザイン、設計、工事と急ピッチでしたが、何とか形になり本日オープン ...READ MORE
  • 白黒OPEN
    東岡崎駅前でお手伝いさせて頂いた『白黒』のレセプションに行ってきました。1階は明るく開放的で、食材のディスプレイや調理の ...READ MORE
  • 生地選び
    一宮の天ぷらスタンドKITSUNEの工事が終盤になってきました。店内のディスプレイに使用する物を検討していたところ、一宮 ...READ MORE
  • 照明器具確認
    デザイナーの野間が探していた照明が納品されました。糸を重ねて成型されたような照明は、物件所在地の歴史や産業を意識して選定 ...READ MORE