BLOG

誕生日を祝ってもらいました

2018-05-28 by 窪野淳史


スタッフから誕生日のお祝いを頂きました。
大好きなシュワシュワとおつまみセット。
流石に昼から飲むわけにはいかないので、飲みたい気持ちを抑えて
本日1日頑張りたいと思います。
スタッフのみんなありがとう!!
34歳、今年もがんばります!

ENTRY

  • ふくログ -04-
    9月になったら夏の終わりを感じて、 森山直太朗さんを聴きながら手持ち花火でもして感傷的な気持ちになりたかったのに、 まだ ...READ MORE
  • 早いもので10月になりました
    お久しぶりです。随分久しぶりの更新となってしまいました。 およそ半年振りの更新となり、月2回を目標に掲げていた自分とし ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE勝川店レセプション
    天ぷら酒場KITSUNE勝川店のレセプションに呼んで頂きました。既存の店舗を利用しながら、木や銅といった素材を組合せKI ...READ MORE
  • ある日
    鶴舞のドライフラワー専門店「ある日」さんにおじゃましました。 通常営業は土曜日のみですが、この日は日頃の感謝を込めて祝日 ...READ MORE