BLOG

仕上げ工事進行中

2018-08-16 by 窪野淳史





錦で進行中の飲食店のプロジェクト。
造作工事が一旦終わり、仕上げ工事がスタートしました。
塗装と床貼が進み、だんだんと店らしくなってきています。
今日からタイル貼もスタートしました。
床のヘキサゴンやピンク、紫、赤などの塗装やタイルを使った店になっているので
今後どんなバランスで仕上がるのかが楽しみです。

ENTRY

  • 宝の数々
    オフィスのお手伝いをさせて頂いたお客様のところへ配線隠しの金物の取付でお邪魔しました。引っ越しされてから少し時間がたち、 ...READ MORE
  • 5月前半
    4月後半の投稿をを連休明けにしたことで更新のペースが乱れてきました。 スタッフのなかに『ブログが更新されていない』と言 ...READ MORE
  • 単管クランプ
    進行中の物件で使用する単管クランプ。仮説足場を設置する際に使用するものですが、今回は内部造作のメインに使用する計画となっ ...READ MORE
  • 今年も残すところあとわずか
    今年も残すところあとわずかということで大掃除をしました。 1年間のうちに溜め込んだサンプルや図面などなかなかの物量にな ...READ MORE