BLOG

今日はプレゼンでした

2019-01-24 by 窪野淳史


工事が一段落し、次のオープンに向けてプレゼンが始まりました。
今日は飲食店のプレゼンが2件。
パースや平面図を使いイメージを共有しました。
プレゼン中も違った視点から面白いアイデアが出てくるので、
やりたい事や試してみたい事がどんどん増えていきます。
コンセプトや全体のバランスを確認しながら、
行ってみたい店になるように仕上げていきたいと思います。

ENTRY

  • ステーキダイニング サイン工事
    錦で工事中のステーキダイニングでサイン工事を行いました。艶やかな木に真鍮の文字がキラリ。いい感じです!重厚感のあるエント ...READ MORE
  • 新人スタッフ
    新入社員の福井さんが23才になりました。 覚える事だらけで大変だと思いますが、いろいろチェレンジしてもらいたいと思います ...READ MORE
  • 暖かくなってきました
    2年前の事務所移転の際に痛めた腰をまた痛め満足に動けない日々を過ごしています。 腰は癖になると聞いてはいましたが自分が ...READ MORE
  • 写真編集中
    定期的に発行している社内報。先日撮影した写真を、全体構成に沿って加工しています。 ...READ MORE