BLOG

KITSUNE岩塚店工事進行中

2019-03-08 by 窪野淳史


岩塚で工事中の天ぷら酒場KITSUNEの墨出しと、設備配管の確認を行いました。
図面と解体後の実際の寸法の誤差や、納まりによって変更になりそうな部分を大工さんと
調整しながら墨出しを行いました。
大きな変更もなかったので、工期の関係で先行していた設備配管も問題なさそうでした。
工事の前半は後々の変更や修正が難しいので注意深く確認を繰り返したいと思います。
明日からのブロック積が楽しみです。

ENTRY

  • オフィスデザイン
    小物関係の取付が始まりました。 もう少し何とかしたいと思っていた箇所が、小物の効果でいい感じになってきました。 木目を活 ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE刈谷店OPEN
    金山に続き、刈谷店が本日OPENしました。刈谷店は今まで工事してきた中で最も広い店ということや、1階以外での初出店など、 ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE塩釜口店レセプション
    天ぷら酒場KITSUNE塩釜口店のレセプションに呼んで頂きました。KITSUNEの6店舗目になる塩釜口店は、学生にも気軽 ...READ MORE
  • ショップカード
    ANDGOのショップカードが完成しました。 スケッチは僕らの事務所と、その周辺をデフォルメしたものが描かれています。 お ...READ MORE