BLOG

6月前半

2021-06-21 by 窪野淳史

5月後半のブログ更新をしたばかりなのに、もう6月前半が終わってしまいました。
ブログの更新にプレッシャーを感じる毎日です。
時事ネタを盛り込んで軽い感じでスタートできれば良いのですが、
最近はコロナとオリンピックの話題ばかり。
今のところ面白いコメントができそうにないので、もう少し寝かせておこうと思います。

途中建具屋さん、通称『家具鈴木』から謎の電話が3回。
ここまで書くのに1時間半。
ブログの更新を執筆活動といって取組んでいますが中身が伴わず。
ペンを置くべきか・・・


中村区で工事中の美容院『MONIQA』
塗装と床材の雰囲気を現場で確認してもらいました。
コンクリートの中にベーシュ系の色で柔らかい感じが出せそうです。


栄地下の案件で既存部分の解体が完了したので現調を行いました。
天井が低い物件ではありますが、上手く利用して落ち着きがある空間にできればと思います。


昔の職場仲間が遊びにきてくれました。
懐かしい話が出来て楽しい時間を過ごせました。
相変わらずご機嫌な2人でした。


現場帰りの昼食。
事務所の近所は中華料理とラーメンしかないので無性に魚が食べたくなります。
伴野と僕は刺身定食。
田中はカレーに唐揚げをトッピングしてムシャムシャ食べてました。


6/16にオープンした天白の美容院『ICEGEM』
宝石をイメージしたホログラムシート。
見る場所によって色が変わる個性的な空間です。
オーナーさんの個性が表現できました。


石川県で工事中の『うなぎの中庄』
白を基調とした壁に扇子をイメージした木造作を配置しました。
特別な日をより良く演出してくれる空間になりました。

ENTRY

  • メニューブック写真撮影
    昨日は飲食店のメニューブックの写真撮影でした。はっきりとした写真やのっぺりっとした写真など、使用目的を共有しながら撮影を ...READ MORE
  • ANDGO事務所改装
    事務所を改装しました。 スタッフが増えたので、事務所を改装しました。 1年前は合板を切っただけの即席デスクでしたが、 今 ...READ MORE
  • 3月前半
    3月ももう半分終了です。 ブログの更新を月2回にしている為、そろそろやりなよと急かされての更新となりました。 ...READ MORE
  • 照明器具確認
    デザイナーの野間が探していた照明が納品されました。糸を重ねて成型されたような照明は、物件所在地の歴史や産業を意識して選定 ...READ MORE