BLOG

間接照明点灯

2018-04-30 by andgo-admin


施工中のカウンターに間接照明がつきました。
オーク材とラーチ合板を材料とし、それぞれの部材の形状や小口の見せ方を
工夫しながら重厚感のあるカウンターになるようにしました。
照明に照らされた木目がいい感じです。
この写真は、間接照明以外の照明を全て消して撮った写真なので周りが真っ暗ですが、
仕事の合間にリラックスしたい時などには良さそうな空間でした。

ENTRY

  • 電波堂様現地確認
    岡崎で工事中の電波堂様の現地確認に行ってきました。天井のルーバー造作が終わり完成が近づいてきました。 ...READ MORE
  • ふくいです☺︎
    初めまして、ANDGOの福井です! 通称ふくちゃんです(自分で言うのちょっと恥ずかしい)、よろしくお願いします! 遡るこ ...READ MORE
  • ほるもんひとすじもくもく。レセプション
    ほるもんひとすじもくもく。新瑞橋店のレセプションに呼んで頂きました。 煙りが目にしみる 味が心にしみる 大衆ホルモン専門 ...READ MORE
  • 11月になりました
    完成間近の案件で現場に行ったり、年明け着工の案件でプランを考えたりと 充実した日々を過ごしてるのですが、腰痛と肩痛が悪 ...READ MORE