BLOG

生地巻いてます

2018-06-22 by 窪野淳史


店内の飾り付けに使用する生地が届きました。
生地を丸めた状態で使ってみようと考えているので、
木の棒に巻きながら、どれくらいの太さが良さそうかを検討中です。
生地はクッションなどにも使用する予定で、淡い色が空間に映えそうです。

ENTRY

  • 事務所移転
    久しぶりの更新になってしまいました。 今年こそはさぼりがちなブログの更新を定期的に行おうと昨年末から決めていましたが1 ...READ MORE
  • 壁紙を選び始めてから、なかなかの時間が経過中
    部分改装工事のお話を頂いた案件で壁紙の選定中です。 壁紙はコストを抑えつつ空間のイメージをガラッと変えることができます ...READ MORE
  • 久しぶりの更新になってしまいました
    中区栄で工事中の美容院"wit" 工事が中盤に差し掛かり仕上材の確認をオーナーさんと一緒に行いました。 ...READ MORE
  • 今日はプレゼンでした
    今日は刈谷で独立開業される美容院のプレゼンでした。依頼を頂いてから、現場調査、プレゼンとかなりタイトに進みましたが、シン ...READ MORE