BLOG

年の終わりに大掃除

2018-12-25 by 窪野淳史




今年も残りわずかになってきました。
昨日は1年間で荒れた事務所を大掃除しました。
掃除も個性が出るのか自然と担当が分かれ、せっせと作業が進んでいきました。
捨てられずに取っておいた物も、ここぞとばかりに捨てました。
だいぶサッパリしたのでは思います。
綺麗な事務所で年末まで頑張りたいと思います。

ENTRY

  • 5月前半
    4月後半の投稿をを連休明けにしたことで更新のペースが乱れてきました。 スタッフのなかに『ブログが更新されていない』と言 ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE 現場確認
    天ぷら酒場KITSUNEの現場確認を行いました。 大工・塗装工事が進んでいます。既設部分とのバランスを確認しながら、天井 ...READ MORE
  • 写真編集中
    定期的に発行している社内報。先日撮影した写真を、全体構成に沿って加工しています。 ...READ MORE
  • 自転車スタンド
    進行中の案件で使用する自転車スタンド。 製作に向け、まずは自転車の採寸です。 設置場所が斜面の為、既製品ではクライアント ...READ MORE