BLOG

COREdoGANAプレオープン

2020-06-23 by 窪野淳史


久々の更新になってしまったので写真多めでいきます。
昨日は岡崎でお仕事をさせて頂いたイタリアンレストラン”COREdoGANA”のプレオープンに行ってきました。
落ち着いた雰囲気で居心地がとても良いテーブル席はもちろんですが、
調理が目の前で楽しめるカウンター席もおすすめの空間になっています。
まずは料理から紹介しようと思いましたが、食べるのに夢中でほとんど写真を撮ってませんでした。


トウモロコシのパンナコッタ


ボロネーゼ


ステーキ野菜を添えて
これは勝手に名前をつけたので正式名称はわかりません


パスタを作る吉永シェフ


本場イタリアのシェフは派手なパンツを履くらしい


設計を担当したデザイナー福井とどこかを見つめるディレクター田中


ちょっと前に髪を染めたデザイナーの野間
コロナ自粛もあってか3ヶ月ぶりに飲みました


シェフの職場仲間で、工事をしてくれた家具屋さんの息子
酔っ払ってご機嫌に喋ってました


集合写真の準備をするグラフィック市川


シェフの作る料理はとても美味しく楽しいひと時が過ごせました。
ごちそうさまでした。

ENTRY

  • SOCIAL TOWER MARKET 2017
    10月7日、8日の2日間、名古屋テレビ塔周辺で行われた「SOCIAL TOWER MARKET 2017」に行ってきまし ...READ MORE
  • SUNDAY YARD STANDS
    岐阜県・岐阜市で行われた「SUNDAY YARD STANDS」に遊びに行ってきました! 昨日は岐阜県・岐阜市のEURE ...READ MORE
  • 観葉植物の植え替え
    事務所で育てている植物の鉢が小さくなってきたので、植え替えをしました。僕は後から知ったのですが、植え替えは5月中旬から9 ...READ MORE
  • 後ろ姿が様になってます
    藤が丘で工事中の"天ぷらスタンドKITSUNE藤が丘店" KITSUNEの全ての店舗をANDGOが担当させてもらってい ...READ MORE