BLOG

メニューブック写真撮影

2019-02-21 by 窪野淳史




昨日は飲食店のメニューブックの写真撮影でした。
はっきりとした写真やのっぺりっとした写真など、
使用目的を共有しながら撮影を進めました。
イメージに合わせたライティングを調整が、とても勉強になりました。
グラフィック山崎はカメラマンとの撮影トークで面白い発見がたくさんあったようです。
納得のいく写真が撮れたようなので、完成が楽しみです。

ENTRY

  • 3月後半
    前回の3月前半に続き後半です。 2週間の間に起きた事をなんとなく記事にする前回の感じなら、ついつい後回しでサボりがちに ...READ MORE
  • ショップカード
    ANDGOのショップカードが完成しました。 スケッチは僕らの事務所と、その周辺をデフォルメしたものが描かれています。 お ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE金山店OPEN
    昨年末から進行していた天ぷら酒場KITSUNE金山店。デザイン、設計、工事と急ピッチでしたが、何とか形になり本日オープン ...READ MORE
  • ふくいです☺︎
    初めまして、ANDGOの福井です! 通称ふくちゃんです(自分で言うのちょっと恥ずかしい)、よろしくお願いします! 遡るこ ...READ MORE