BLOG

キャロライン現場確認

2018-07-20 by 窪野淳史



栄で工事中のハンバーガーショップ、キャロラインの8月初旬オープンに向けて絶賛工事中です。
足場に利用する単管を利用した店内は、ゆっくり座って食事ができる席や、
スタンディングで手早く済ませたい席など、バリエーションが多くあるので
様々な利用シーンに対応できるようになっています。
開放感はあるけど、自然と落ち着ける空間で、完成が楽しみです。
この後は、塗装やネオンサインなどの工事に移っていくので、また紹介したいと思います。

ENTRY

  • 3月前半
    3月ももう半分終了です。 ブログの更新を月2回にしている為、そろそろやりなよと急かされての更新となりました。 ...READ MORE
  • 現調から学ぶ
    新しいプロジェクトの現場調査を行いました。今回は居抜き物件にとなるので、いつもに増して入念な採寸です。スケッチを描きなが ...READ MORE
  • 刈谷で現調
    独立開業される美容院の案件で現調を行いました。長方形のシンプルな平面、立地や駐車場など、なかなかの好条件。自然光も十分な ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE金山店OPEN
    昨年末から進行していた天ぷら酒場KITSUNE金山店。デザイン、設計、工事と急ピッチでしたが、何とか形になり本日オープン ...READ MORE