BLOG

お酢がおすすめ

2018-07-25 by 窪野淳史


スタッフの中でお酢がはやっています。
いろいろなフルーツのお酢があって、水や炭酸で割るとグビグビ飲めます。
健康・美容に良いそうなので、積極的にとって暑い夏を乗り切りたいと思います。

ブームに乗り遅れたディレクター田中、ジュースと間違えて原液をお客さんに
出すというまさかの大失態。
打合せスペースに、盛大に咳き込む声が響きました。

ENTRY

  • グラフィック山崎をチェック
    携帯とパソコンを長い時間いじっていたグラフィック山崎。 さぼっているかと思いチェックしてみるとホームページの動作確認中 ...READ MORE
  • 土曜の仕事2
    先々週と同じようなアングルで。ブログのネタがなかった訳ではないですが、土曜ののんびりとした感じが好きです。 ...READ MORE
  • 照明器具選定
    照明器具を探す野間と、後ろから見守る山崎。 コンセプトを確認しながら、しっくり来る物を選定していくのですが、サイズがイ ...READ MORE
  • ANDGO事務所改装
    事務所を改装しました。 スタッフが増えたので、事務所を改装しました。 1年前は合板を切っただけの即席デスクでしたが、 今 ...READ MORE