BLOG

年明け打合せ1回目

2020-01-06 by 窪野淳史


明けましておめでとうございます。
今日は名駅にオープン予定の飲食店の第1回目の打合せでした。
コンセプト、ターゲット、スケジュールなどかなり内容を詰め込んだ濃い時間になりました。
面白いアイデアもたくさん出て、なんとなく方向性が見えたかなといった感じです。
次回に向けて内容を詰めたいと思います。

比較的のんびりとした年末から雰囲気ががらりと変わり、
ばたばたとした仕事はじめになりました。
今年も良い物作りができるよう仕事を楽しみたいと思います。

ENTRY

  • ふくログ -04-
    9月になったら夏の終わりを感じて、 森山直太朗さんを聴きながら手持ち花火でもして感傷的な気持ちになりたかったのに、 まだ ...READ MORE
  • ある日
    鶴舞のドライフラワー専門店「ある日」さんにおじゃましました。 通常営業は土曜日のみですが、この日は日頃の感謝を込めて祝日 ...READ MORE
  • SIGN MEETING
    SOARZROCK様のオフィス工事が完成に向けてラストスパート中です。 外部・内部それぞれのイメージが固まってきたので、 ...READ MORE
  • 新人スタッフ
    新入社員の福井さんが23才になりました。 覚える事だらけで大変だと思いますが、いろいろチェレンジしてもらいたいと思います ...READ MORE