BLOG

TATEGAMI栄店工事中

2018-07-03 by 窪野淳史



TATEGAMI栄店の工事が着々と進んでいます。
部分的な改装ですが、木造作が多いので雰囲気は随分変わってきます。
木造作はヒノキをメインに使っているのですが、サンディングする事でいい匂いが店内に広がるので、
現場を確認していると期待が高まってきます。
短期工事にはなりますが、もっと良くなる方法を探っていきたいと思います。

ENTRY

  • 刈谷で現調
    独立開業される美容院の案件で現調を行いました。長方形のシンプルな平面、立地や駐車場など、なかなかの好条件。自然光も十分な ...READ MORE
  • 年の終わりに大掃除
    今年も残りわずかになってきました。昨日は1年間で荒れた事務所を大掃除しました。 ...READ MORE
  • SIGN MEETING
    SOARZROCK様のオフィス工事が完成に向けてラストスパート中です。 外部・内部それぞれのイメージが固まってきたので、 ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE 現場確認
    天ぷら酒場KITSUNEの現場確認を行いました。 大工・塗装工事が進んでいます。既設部分とのバランスを確認しながら、天井 ...READ MORE