BLOG

雑誌掲載

2019-01-30 by 窪野淳史



独立開業のお手伝いをさせて頂いた美容院『Laf the hair design』が
美容経営誌PLANに掲載して頂きました。
白黒グレーに明るい木の色を組み合わせた、
モノトーンだけど優しい空間。

今後もこういった機会が頂けるよう、
丁寧な仕事をしていきたいと思います!

ENTRY

  • 仕上げ工事進行中
    錦で進行中の飲食店のプロジェクト。造作工事が一旦終わり、仕上げ工事がスタートしました。塗装と床貼が進み、だんだんと店らし ...READ MORE
  • 照明器具選定
    照明器具を探す野間と、後ろから見守る山崎。 コンセプトを確認しながら、しっくり来る物を選定していくのですが、サイズがイ ...READ MORE
  • ミラーベースとカウンター
    刈谷で工事中の美容院"LATTE"の現場確認を行いました。ミラーの取付ベースとカウンターの仕上げ材が施工され一旦大工は完 ...READ MORE
  • プラン練ってます
    スケッチを描きながら、あれこれ検討中です。平面上でイメージしていた物を立体に起こしながら雰囲気を確認していきます。 ...READ MORE