BLOG

定例会

2018-06-29 by 窪野淳史


昨日はスタッフと食事に行きました。
定期的に行っているこの会は、お酒と料理を楽しみながら、ジャンルは問わず気軽に話しをします。
とは言ってもデザインの話がほとんどなので、みんな仕事が好きなんだと思います。
あまりというかほとんど畏まっていないこの会は、スタッフが自由に過ごすいい機会になってます。
おいしいお酒と料理が楽しめるので僕も幸せです。

みんなそれなりにお酒を飲みますが、田中と山崎(手前の男2人)は全く飲みません。
シラフで酔っ払いの相手をするって大変そうだなと思いました。

ENTRY

  • 竣工写真撮影
    グラフィックの山崎に同行して岡崎の美容院”PARAISO”の竣工写真撮影に行ってきました。 撮影に同行したのは初めてだ ...READ MORE
  • まとめ読み
    全然読めていなかった月刊食堂。空いた時間を利用して一気読みしました。デザイン関係やライフスタイルの雑誌は目を通しているの ...READ MORE
  • KITSUNE金山店現場確認
    天ぷらスタンドKITSUNE金山店が完成に近づいてきました。椅子・テーブルの設置が完了し、看板の取付けが始まりました。 ...READ MORE
  • 天ぷらスタンドKITSUNE原店飾付け
    先日、4/27にオープンの天ぷらスタンドKITSUNE原店の飾付けを行いました。彩度を抑えた店内に合わせて植栽や瓶などの ...READ MORE