BLOG

ホームページ制作進行中

2018-05-22 by andgo-admin


進行中のホームページ制作。本日はデザインと掲載内容の確認を行いました。
大方の方向性が決まったので、今後は写真や文章を考えていきます。ホームページは会社の顔となる重要なツールです。
より良い物とする為に、僕らが最善を尽くすのはもちろんですが、クライアントにも自らの思いを深く掘り下げていってもらいたいと思います。

ENTRY

  • インテリアライフスタイル展
    インテリアライフスタイル展に行って来ました。雑貨、照明、家具など興味のある物や、普段あまり取りあつかわない物まで、会場に ...READ MORE
  • 青森視察
    お付き合いさせて頂いている飲食店を訪ね、青森へ行ってきました。途中、卸市場に立ち寄ったのですが、水槽や量りなどの備品の傷 ...READ MORE
  • ふくログ -03-
    そろそろこの暑さにも飽きてきてしまったかと思いきや、 スーパーで「キリン 秋味」を見つけて次の季節の予感にわくわくする今 ...READ MORE
  • 年明け打合せ1回目
    明けましておめでとうございます。 今日は名駅にオープン予定の飲食店の第1回目の打合せでした。 ...READ MORE