BLOG

足を延ばして

2019-01-12 by 窪野淳史



豊橋で打ち合わせがあったので、garageさんへ行ってきました。
店内はオシャレ雑貨やグリーンで溢れていて、装飾やグリーンコーディネートなど、
いろいろな場面で使ってみたいなと思わせるような物ばかりでした。
また店そのものがカッコよく、照明・扉・棚など全て拘って雰囲気をつくりあげて
いるのが伝わってきました。
とても良い勉強になりました。


豊橋といえばカレーうどんが有名なようですが、
ここのうどんはオススメですと『てつ家』を教えてもらい、足を延ばしてみました。
手打に拘ったうどん、めちゃうまい!
食に関するボキャブラリーがないので、説明できないですが、
とにかく美味しい。
遠いですがまた行きたいと思います。

ENTRY

  • 現場調査
    解体進行中の物件の現場確認に行ってきました。壁の中に隠れていた柱や配管などをラフプランと照らし合わせ、計画しているプラン ...READ MORE
  • 現場確認
    金山で進行中の物件の現場確認を行いました。大工工事が半分ほど完了し店内の雰囲気が出てきました。 ...READ MORE
  • 単管クランプ
    進行中の物件で使用する単管クランプ。仮説足場を設置する際に使用するものですが、今回は内部造作のメインに使用する計画となっ ...READ MORE
  • 肉の夜市大曽根店大詰めです
    オーナーや料理長と現地打合せを行いました。 2号店となる大曽根店は1号店の反省を生かし、厨房レイアウトやスタッフ動線の ...READ MORE