BLOG

解体スタート

2018-09-05 by 窪野淳史



岡崎で美容院の改装工事がスタートしました。
10年の中で、スタッフ・お客様共に成長したので、
大人の雰囲気に合う内装にグレードアップです。
大事に使用されていたので、そのまま利用できる部分や、
少し手を加えればキレイになる部分は保護していきます。
新旧が混ざり合った、飽きることのないお店にしていきたいと思います。

ENTRY

  • 4月前半
    最近の事務所は先月までの工事ラッシュが落ち着きプレゼンと作図の毎日です。 3月で工事も終わるので落ち着くかなと思いまし ...READ MORE
  • 店舗販促打合せ
    設計施工させて頂いた物件で、販促物の製作依頼を頂きました。今回の目的は、店の特徴を知ってもらい、利用シーンをイメージしや ...READ MORE
  • 天ぷらスタンドKITSUNE原店飾付け
    先日、4/27にオープンの天ぷらスタンドKITSUNE原店の飾付けを行いました。彩度を抑えた店内に合わせて植栽や瓶などの ...READ MORE
  • moikor. hair salon
    3ヶ月ぶりのブログの更新。以前しばらくサボった時は2ヶ月だったので1ヶ月記録を延ばしてしまいました。 不名誉なことです ...READ MORE