BLOG

観葉植物の植え替え

2018-06-12 by 窪野淳史


事務所で育てている植物の鉢が小さくなってきたので、植え替えをしました。
僕は後から知ったのですが、植え替えは5月中旬から9月中旬が適しているようです。
植え替えの段取りをした田中が、その事を知っていたかは怪しいところです。
大きくなった鉢で大きく育ってもらえればと思います。

ENTRY

  • 天ぷら酒場KITSUNE岩塚店レセプション
    昨日は”天ぷら酒場KITSUNE岩塚店”のレセプションに呼んで頂きました。コンクリートの躯体を表した空間に染色した木材を ...READ MORE
  • 仕上げ工事進行中
    錦で進行中の飲食店のプロジェクト。造作工事が一旦終わり、仕上げ工事がスタートしました。塗装と床貼が進み、だんだんと店らし ...READ MORE
  • TSUKUMO食堂手書きサイン
    豊田のT-FACEに出店するTSUKUMO食堂の工事が終盤に差し掛かって来ました。店内の雰囲気も出来上がり、サインのイメ ...READ MORE
  • 刺激もらいました
    普段同業の方と喋る機会は少ないですが、同世代のデザイナーと喋る機会があり、いろいろ刺激を受けました。 好きなデザインや、 ...READ MORE