BLOG

実施設計

2018-07-31 by 窪野淳史



プレゼンが終わり実施設計が始まりました。
平面図や展開図をもとに、動線の確認や棚の高さや奥行きを決定していきます。
図面を見ながら打合せを進めていくと、クライアントも意識していなかった事に
気づくことが多く、オペレーションの見直しができたりします。
同世代で感覚も近いからこそ、勢いと細部のバランスにこだわって進めていきたいと思います。

ENTRY

  • 有効ボード
    浅間町で工事中の美容院"aeca hair salon" 大工工事が進み壁が出来てきたので店らしさが出てきました。 ...READ MORE
  • 足を延ばして
    豊橋で打ち合わせがあったので、garageさんへ行ってきました。店内はオシャレ雑貨やグリーンで溢れていて、装飾やグリーン ...READ MORE
  • 年の終わりに大掃除
    今年も残りわずかになってきました。昨日は1年間で荒れた事務所を大掃除しました。 ...READ MORE
  • ステーキダイニング サイン工事
    錦で工事中のステーキダイニングでサイン工事を行いました。艶やかな木に真鍮の文字がキラリ。いい感じです!重厚感のあるエント ...READ MORE