BLOG

白黒OPEN

2018-11-28 by 窪野淳史





東岡崎駅前でお手伝いさせて頂いた『白黒』のレセプションに行ってきました。
1階は明るく開放的で、食材のディスプレイや調理の活気が伝わる空間になっています。
2階は照度を落とし落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しむ事ができます。
写真はないですが、テラス席もあり団体利用などにも対応できる仕様になっています。

最後の写真はグラフィック山崎。なぜかドヤ顔。

ENTRY

  • SUNDAY BUILDING MARKET
    10月15日(日)に岐阜駅から徒歩10分くらいにある柳ヶ瀬商店街にて、SUNDAY BUILDING MARKETが開催 ...READ MORE
  • 4月後半
    最近の事務所は先月までの工事ラッシュが落ち着きプレゼンと作図の毎日です。 3月で工事も終わるので落ち着くかなと思いまし ...READ MORE
  • 早いもので10月になりました
    お久しぶりです。随分久しぶりの更新となってしまいました。 およそ半年振りの更新となり、月2回を目標に掲げていた自分とし ...READ MORE
  • イベントの多い2月前半でした
    1月の終わりに更新してからもう2週間が経過しました。 つい最近更新したばかりなのにもう更新時期がやってくるので月1位に ...READ MORE