BLOG

生地選び

2018-12-21 by 窪野淳史


クッションの生地サンプルが届いたので、早速生地選びを始めました。
完成をイメージしながら、色や質感、耐久性を確認していきます。
クッションは差し色として空間にメリハリをつける役割があるので、
効果的な組合せを検討したいと思います。

ENTRY

  • 11月になりました
    完成間近の案件で現場に行ったり、年明け着工の案件でプランを考えたりと 充実した日々を過ごしてるのですが、腰痛と肩痛が悪 ...READ MORE
  • KITSUNE岩塚店工事進行中
    岩塚で工事中の天ぷら酒場KITSUNEの墨出しと、設備配管の確認を行いました。図面と解体後の実際の寸法の誤差や、納まりに ...READ MORE
  • 壁紙を選び始めてから、なかなかの時間が経過中
    部分改装工事のお話を頂いた案件で壁紙の選定中です。 壁紙はコストを抑えつつ空間のイメージをガラッと変えることができます ...READ MORE
  • SUNDAY BUILDING MARKET
    10月15日(日)に岐阜駅から徒歩10分くらいにある柳ヶ瀬商店街にて、SUNDAY BUILDING MARKETが開催 ...READ MORE