BLOG

生地サンプル確認

2018-08-16 by 窪野淳史


クッションやカーテンにしようする生地を選定中です。
今回の物件では色々な種類の生地を使用する事で、微妙な色の違いや、
透ける・透けない、重め・軽めといった雰囲気を混ぜながら、心地の良い空間を目指すのが狙いです。
色・手触り・価格帯など、とにかく種類が多いので、ベストな組み合わせを探したいと思います。

ENTRY

  • 今日はプレゼンでした
    今日は刈谷で独立開業される美容院のプレゼンでした。依頼を頂いてから、現場調査、プレゼンとかなりタイトに進みましたが、シン ...READ MORE
  • エルメスの手しごと展
    “アトリエがやってきた”10月4日(水)~9日(月・祝)にKITTE名古屋にて「エルメスの手しごと展」が開催されました。 ...READ MORE
  • キャロライン現場確認
    栄で工事中のハンバーガーショップ、キャロラインの8月初旬オープンに向けて絶賛工事中です。足場に利用する単管を利用した店内 ...READ MORE
  • LaF現場確認
    刈谷市で工事中の美容院Lafの現場確認に行ってきました。大工工事中で壁とカウンター造作が進められています。 ...READ MORE