BLOG

新人スタッフ

2018-04-18 by andgo-admin


新入社員の福井さんが23才になりました。
覚える事だらけで大変だと思いますが、いろいろチェレンジしてもらいたいと思います。
頑張れ福井!

ENTRY

  • KITSUNE栄店レセプション
    7/23オープンしたKITSUNE栄店のレセプションに呼んで頂きました。早いもので、お手伝いさせてもらってから7店舗目に ...READ MORE
  • 美容院 i r i 現地打合せ2
    御器所で工事中の美容院iriで現地打合せを行いました。大工工事も進み壁も出来上がってきたので、空間の雰囲気を見てもらいな ...READ MORE
  • シェアオフィス時代の友達が・・・
    ANDGOを始めてすぐの頃にシェアオフィスしていた友達が顔を出してくれました。資料を製作する為にスタバに行ったようですが ...READ MORE
  • プラン検討
    デザイナーの野間がプレゼンに向けて作業を進めています。 ヒアリングの内容を基に、思いついたことを言葉やスケッチで表現しな ...READ MORE