BLOG

懐かしいメンバーで

2018-12-17 by 窪野淳史


先日、昔の仲間と忘年会をしました。
転職した人、独立した人、結婚した人、結婚する人、北の大地へ帰る人など、
みんな充実した毎日を過ごしているようでした。
話のネタも尽きず、本気で笑えた楽しい時間でした。
たとえるなら『まつり』

くだらない話がほとんどでしたが、多少もらった刺激もあるので、
負けないように頑張りたいと思います。

幹事なのに酒に呑まれた〇〇さん
お疲れ様でした。

ENTRY

  • バックスペース改装
    以前、設計施工させて頂いた座頭牛のバックスペースを改装すことになりました。1階の厨房から食事が運ばれてくるのですが、商品 ...READ MORE
  • 刺激もらいました
    普段同業の方と喋る機会は少ないですが、同世代のデザイナーと喋る機会があり、いろいろ刺激を受けました。 好きなデザインや、 ...READ MORE
  • 助っ人
    最近独立した若きデザイナーがヘルプに来てくれています。PCを高速で操る姿は、安心感抜群です。 ...READ MORE
  • TSUKUMO食堂完成間近
    豊田のT-FACEで工事中のTSUKUMO食堂が完成間近になりました。白とグレーのシンプルな店内に木造作がアクセントにな ...READ MORE