BLOG

建具打合せ

2018-06-11 by 窪野淳史



間も無く着工する現場の詳細図を作成しています。
戸の厚みや、鴨居の溝の寸法などを確認し、綺麗な納まりになるよう調整していきます。
扉がカッコ良く出来上がっても、隙間ができたり、動きが悪いといった事になってしまったら
本末転倒なので、職人の意見を取り入れながら図面を仕上げたいと思います。

ENTRY

  • 今日はプレゼンでした
    工事が一段落し、次のオープンに向けてプレゼンが始まりました。今日は飲食店のプレゼンが2件。パースや平面図を使いイメージを ...READ MORE
  • ホームページ制作進行中
    進行中のホームページ制作。本日はデザインと掲載内容の確認を行いました。 大方の方向性が決まったので、今後は写真や文章を考 ...READ MORE
  • 現場確認
    金山で進行中の物件の現場確認を行いました。大工工事が半分ほど完了し店内の雰囲気が出てきました。 ...READ MORE
  • アンティーク照明
    アンティークの照明が事務所に届きました。 古い物好きの我々は、かなりテンション上がりました。 事務所には他にも照明や小物 ...READ MORE