BLOG

天ぷら酒場KITSUNE看板製作

2018-05-30 by 窪野淳史


天ぷら酒場KITSUNEの行灯看板を製作中です。
乳半アクリルにカッティングシートを貼るのが一般的だと思いますが、
酒場の雰囲気を表現する為に、手書きでメニューを書くことにしました。
歪みや、かすれた文字が、店の温かみや居心地の良さを深めてくれます。
KITSUNEらしさを追求しながら製作を進めたいと思います。

ENTRY

  • ハンバーガーショップ打合せ
    栄で出店予定のハンバーガーショップの打合せを行いました。パースを見ながら、席のレイアウトやサインデザインを決定しました。 ...READ MORE
  • TATEGAMI栄店工事中
    TATEGAMI栄店の工事が着々と進んでいます。部分的な改装ですが、木造作が多いので雰囲気は随分変わってきます。 ...READ MORE
  • ある日
    鶴舞のドライフラワー専門店「ある日」さんにおじゃましました。 通常営業は土曜日のみですが、この日は日頃の感謝を込めて祝日 ...READ MORE
  • 6月前半
    5月後半のブログ更新をしたばかりなのに、もう6月前半が終わってしまいました。 ブログの更新にプレッシャーを感じる毎日で ...READ MORE