BLOG

厨房土間打ち

2018-12-20 by 窪野淳史




厨房の給排水設備、スタイロでの嵩上げが完了し、土間打ちを行いました。
勾配が悪いと水はけが悪くなるので、細かく確認しながら進めていきます。
土間ができると厨房の工事は半分くらいまで進んだかなという感じです。
次は造作や仕上げ工事に進んでいきます。
毎日調理する厨房の良し悪しで、店がお客様に提供できるサービスの質が変わってくるので、
細部にこだわって進めていきたいと思います。

ENTRY

  • グラフィック山崎をチェック
    携帯とパソコンを長い時間いじっていたグラフィック山崎。 さぼっているかと思いチェックしてみるとホームページの動作確認中 ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE看板製作
    天ぷら酒場KITSUNEの行灯看板を製作中です。乳半アクリルにカッティングシートを貼るのが一般的だと思いますが、酒場の雰 ...READ MORE
  • 4月後半
    最近の事務所は先月までの工事ラッシュが落ち着きプレゼンと作図の毎日です。 3月で工事も終わるので落ち着くかなと思いまし ...READ MORE
  • 刺激もらいました
    普段同業の方と喋る機会は少ないですが、同世代のデザイナーと喋る機会があり、いろいろ刺激を受けました。 好きなデザインや、 ...READ MORE