BLOG

土曜の仕事2

2019-02-09 by 窪野淳史


先々週と同じようなアングルで。
ブログのネタがなかった訳ではないですが、
土曜ののんびりとした感じが好きなので。
スタッフも休みや早上がりが多いようで、
プライベートを充実させているのでしょうか。

僕は打合わせで外出していましたが、先々週と変わらず
ディレクター田中から『何してるんですか?』の連絡がきました。
頑張りたいと思います。

ENTRY

  • 白黒OPEN
    東岡崎駅前でお手伝いさせて頂いた『白黒』のレセプションに行ってきました。1階は明るく開放的で、食材のディスプレイや調理の ...READ MORE
  • 吉祥寺案件進行中
    吉祥寺で進行中の案件の現地確認に行ってきました。 厨房のダクト工事と、給排水の工事が進行中です。 ...READ MORE
  • 実施設計
    プレゼンが終わり実施設計が始まりました。平面図や展開図をもとに、動線の確認や棚の高さや奥行きを決定していきます。 ...READ MORE
  • モルタル仕上げもいろいろあります
    お客さまからの要望が多いモルタル。 形の自由度やコテの使い方でいろいろなムラが出たりするのでデザインの範囲が広がる素材 ...READ MORE