BLOG

刈谷で現調

2019-03-11 by 窪野淳史



独立開業される美容院の案件で現調を行いました。
長方形のシンプルな平面、立地や駐車場など、なかなかの好条件。
自然光も十分なので気持ち良い空間になりそうです。
不動産資料から作成した平面図と見比べながら採寸したり、
壁を叩いたりしながら、解体後に出てくる躯体や配管をイメージしていきます。
壊してみなければ本当の状況はわかりませんが、限られた期間の中で店を作るうえで、
最初にどこまでイメージできるかが重要です。
現調は細かく、プランは自由に楽しく。
バランスをとりながら作業を進めたいと思います。

ENTRY

  • KITSUNE金山店現場確認
    天ぷらスタンドKITSUNE金山店が完成に近づいてきました。椅子・テーブルの設置が完了し、看板の取付けが始まりました。 ...READ MORE
  • 2024
    明けましておめでとうございます。 美味しいアイスを見つけられました。 お久しぶりです☺︎ 最近の朝は寒くて寒くて、、 布 ...READ MORE
  • ミラーベースとカウンター
    刈谷で工事中の美容院"LATTE"の現場確認を行いました。ミラーの取付ベースとカウンターの仕上げ材が施工され一旦大工は完 ...READ MORE
  • TATEGAMI栄店工事中
    TATEGAMI栄店の工事が着々と進んでいます。部分的な改装ですが、木造作が多いので雰囲気は随分変わってきます。 ...READ MORE