BLOG

ホームページ制作進行中

2018-05-22 by andgo-admin


進行中のホームページ制作。本日はデザインと掲載内容の確認を行いました。
大方の方向性が決まったので、今後は写真や文章を考えていきます。ホームページは会社の顔となる重要なツールです。
より良い物とする為に、僕らが最善を尽くすのはもちろんですが、クライアントにも自らの思いを深く掘り下げていってもらいたいと思います。

ENTRY

  • 4月後半
    最近の事務所は先月までの工事ラッシュが落ち着きプレゼンと作図の毎日です。 3月で工事も終わるので落ち着くかなと思いまし ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE勝川店レセプション
    天ぷら酒場KITSUNE勝川店のレセプションに呼んで頂きました。既存の店舗を利用しながら、木や銅といった素材を組合せKI ...READ MORE
  • 今日はプレゼンでした
    工事が一段落し、次のオープンに向けてプレゼンが始まりました。今日は飲食店のプレゼンが2件。パースや平面図を使いイメージを ...READ MORE
  • ミラーベースとカウンター
    刈谷で工事中の美容院"LATTE"の現場確認を行いました。ミラーの取付ベースとカウンターの仕上げ材が施工され一旦大工は完 ...READ MORE