BLOG

プラン検討

2018-05-08 by andgo-admin


デザイナーの野間がプレゼンに向けて作業を進めています。
ヒアリングの内容を基に、思いついたことを言葉やスケッチで表現しながらまとめていく。
アプローチの方法は物件や、担当デザイナーによって違うけれど、出来上がったお店が賑わい、繁盛しているイメージを大切にしながらプランを検討したいと思います。

ENTRY

  • ステーキダイニング家具納品
    錦で工事中のステーキダイニング。本日家具が納品されました。寄木で作ったこげ茶の天板と赤いカーペットや椅子が良く馴染んで心 ...READ MORE
  • ステーキダイニング現場確認
    錦で工事中のステーキダイニングの現地確認を行いました。給排水、ダクト、AC、電気配線が一斉に進んでいます。厨房エリアの工 ...READ MORE
  • TATEGAMI栄店工事中
    TATEGAMI栄店の工事が着々と進んでいます。部分的な改装ですが、木造作が多いので雰囲気は随分変わってきます。 ...READ MORE
  • 年の終わりに大掃除
    今年も残りわずかになってきました。昨日は1年間で荒れた事務所を大掃除しました。 ...READ MORE