BLOG

オフィスデザイン

2018-05-10 by andgo-admin


小物関係の取付が始まりました。
もう少し何とかしたいと思っていた箇所が、小物の効果でいい感じになってきました。
木目を活かした★は階数表示に使用予定です。
★★なら2階といった表現になります。
細かな部分にこそ遊びゴコロを大切にし、かっこいい事務所に仕上げていきたいと思います。

ENTRY

  • PROJECT START
    プロジェクトを進めるにあたり、デザイナーが打合せ中です。 スケッチを描きながら、レイアウトや見せ方、見え方を検証していき ...READ MORE
  • 誕生日を祝ってもらいました
    スタッフから誕生日祝いを頂きました。大好きなシュワシュワとおつまみセット。 ...READ MORE
  • まもなく完成
    東区で工事中の天ぷらスタンドKITSUNEがまもなく完成です。 木毛セメント板と銅を組み合わせた照明や、KITSUNE ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE勝川店レセプション
    天ぷら酒場KITSUNE勝川店のレセプションに呼んで頂きました。既存の店舗を利用しながら、木や銅といった素材を組合せKI ...READ MORE